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トータルサポートサービス

エネファームが故障したら、修理費用は高くないの? 安心して、長くエネファームをお使いいただくために保証開始日から10年間、無償で定期点検と修理を行います。

「トータルサポートサービス」とは、エネファームに対する京葉ガスの保証制度です。
ご購入いただいたエネファームについて、京葉ガスが無償で定期点検と万が一故障が発生した場合の修理を行います。

<定期点検>
機器本体の定期点検(消耗部品交換等)を無償で実施いたします。

  • ※定期点検時期・・・原則5.2年経過時に1回
  • ※作業内容・・・消耗部品の交換等
 

<修理対応>
故障の場合は無償で修理いたします。
お客さまの急な出費がありません。

エネファーム、およびエネファームに接続されている端末機器を保証します。

保証範囲

保証範囲

  • ※端末機器は当社または当社の販売店が販売したものに限ります。
    なお、当社または当社の販売店が、販売、施工した搬送部材・追いだき配管・風呂アダプターも端末機器同様に含みます。

トータルサポートサービスの期間は、サービス開始日から10年間となります。

保証期間

エネファームに接続された端末機器のサービス期間は下記の通りとなります。
端末機器設置後10年以降に接続した端末機器は対象外です。

  • ※対象設備となる端末機器については、設置後2年間の保証が付与されています。

保証期間

〈主な免責事項〉

  • ●トータルサポートサービスの対象期間は、保証開始日から10年間となります。10年を超えますと、点検・修理など、メンテナンスにかかる費用は有償となりますのでご了承ください。
  • ●エネファームは定期点検の約1か月前になりますと、リモコンに点検のアラームが表示されます。点検を受けず継続してお使いになられた場合には故障予防のため、発電運転のみを停止します。(給湯、風呂、暖房はそのままお使いいただけます)
  • ●お客さまの故意または過失による故障、天災等に起因する故障については保証対象外となります。

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