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ホームセキュリティQ&A

ホームセキュリティについてのよくある質問

Q1.
警備員が来るたびに費用がかかるのですか?
A1.

原則として、出動料金はいただきません。

 
Q2.
ペットを飼っていますが、大丈夫ですか?
A2.

パッシブセンサは、人間や動物が動くことで発生する赤外線を検知します。防犯システムを正確に作動させるため、ペットの行動範囲を制限させていただくなどの対応が必要となります。

 
Q3.
家の中で倒れたら、どうやって助けてくれるのですか?
A3.

あらかじめお預かりするカギで対処いたしますので、ご安心ください。

 
Q4.
警備に使う電話回線はなんでもよいのですか?
A4.

047もしくは04で始まる電話回線が警備会社との通信に使用できる回線です。050で始まるIP電話回線は通信に使用できません。

 

スマイルA(エース)についてのよくある質問

Q5.
会員特典の30分無料対応の範囲について教えてください。
A5.

現地での作業時間が30分程度の応急処置となります。有償となる場合は、事前に作業内容・費用のご説明をさせていただきます。

 
Q6.
生活サポートサービスは留守中にサービス提供をしてもらえますか?
A6.

サービスを希望される場合は、必ずご在宅いただいております。

 
Q7.
料金の支払い方法は?
A7.

生活サポートサービス……有償となる場合は現地にてご精算となります。

クラブオフ優待サービス…宿泊施設・遊園地などの優待利用の場合は現地でご精算ください。
金券のご購入はクレジットカード決済となります。

 
  • ※スマイルA(エース)は株式会社リロクリエイト・株式会社リラックス・コミュニケーションズを通じてサービスをご提供いたします。

  • ◎「京葉ガスホームセキュリティ」のご契約は、京葉ガスの都市ガス供給エリア内にお住まいのお客さまに限ります。

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