ご家庭のお客さま

 
 

TES修理サポート契約

TES修理サポート契約

 拡大する 

TES修理サポート契約

対象

京葉ガスのTESを設置され、保証期間(2年間)満了後から設置後10年までのお客さま

本契約の保証対象は、設置10年以内の「TES」です。10年を超えた機器は対象となりません。

【 保 証 対 象】 TES熱源機およびTES熱源機に接続された端末機器(床暖房・浴室暖房乾燥機・暖房用放熱器・リモコン等)
【保証対象外】 温水配管設備、食器洗浄機、床暖房仕上材(フローリング等)、太陽熱利用の集熱器、TESシステムに接続されていないガス機器(コンロ・ファンヒーター等)

契約期間

設置後10年まで

  • ※ご加入後1年間は、原則解約できません。
    ただし、右記の場合は解約することが可能です。[転居した場合、TES熱源機を買い替えた場合]

契約内容

故障発生時の修理費用(出張料・技術料・部品代)を保証

  • ※点検のご希望がある場合、別途有償でオプション点検をご利用いただけます。

契約料金

Lプラン・・・648円(税込)/月  ペア割486円(税込)/月
(設置後2年以内に加入)
Mプラン・・・810円(税込)/月 ペア割648円(税込)/月
(設置後2年経過~5年以内に加入)
Sプラン・・・1,026円(税込)/月 ペア割864円(税込)/月
平成29年6月30日以前の契約料金は、ガス使用契約の有無にかかわらず、一律で以下の通りです。
Lプラン…486円(税込)/月 Mプラン…648円(税込)/月 Sプラン…864円(税込)/月
(設置後5年経過~10年以内に加入)
※毎月のガス料金と合算してお支払い。

  • ※TES熱源機1台につき1契約となります。TES熱源機が複数台設置されている場合、台数分の契約が必要となります。

加入前点検

対象

Sプラン(TES設置後5年経過以後に加入)のお客さま

点検内容

TES熱源機の水もれ、燃焼状態、作動音等を点検します。
目視による点検が中心となります。

点検料金

6,480円(税込)
※点検実施後、当社指定の払込用紙または口座振替にてお支払い。

  1. (注)上記料金の他、必要に応じて部品の交換(パッキン類を除く)をした場合は、別途部品代を申し受けます。

オプション点検

対象

TES修理サポート契約にご加入のお客さま
(ご契約期間中、お客さまのご要望に応じて承ります)

点検内容

TES熱源機の水もれ、燃焼状態、作動音等を点検します。
目視による点検が中心となります。

点検料金

3,996円(税込)/点検1回
※点検実施後、当社指定の払込用紙または口座振替にてお支払い。

  • ●この契約の内容は平成29年4月時点のものです。仕様および価格は変更する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • ●ペア割の適用は平成29年7月1日以降となります。契約期間中に当社との間でガス使用契約を解除された場合は、使用契約終了月の翌月分から通常料金となります。
  • ●「TES修理サポート契約」各プランには、対象機器・期間等の各種条件がございます。
    お客さまの機器設置状況によっては、当契約お申し込みの対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ●このページに記載の各種料金には、消費税率が8%時点における消費税等相当額が含まれております。
    税法の改正により消費税率の変更や新税が施行されたときは、改正後の税率や新税を適用した契約料金に変更致します。

保証対象

TES熱源機

TES熱源機

TES端末機器

ガス温水床暖房

  • ガス温水床暖房

ミストサウナ機能付 浴室暖房乾燥機

  • ミストサウナ機能付 浴室暖房乾燥機

温水ラジエーター

  • 温水ラジエーター
 
  • ※別途、浴室や台所、洗面所で使うお湯をまかなう給湯器が
    設置してあります。(保証対象外)

TES修理サポート契約事務受付窓口 TEL 047-710-9142

「TES修理サポート契約申込書」のご請求はこちら

「TES修理サポート契約」各プランには、対象機器・期間等の各種条件がございます。お客さまの機器設置状況によっては、当契約お申し込みの対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

TES(ガス温水システム)をさらにくわしく!

  • 「ウィズ京葉ガス」ポイントサービス
  • 採用物件紹介
  • 暮らし創造研究会