1. ホーム
  2. くらしサポート
  3. お花の定期便サービス

お花の定期便サービス

お花の定期便サービス
お花の定期便サービス

「bloomee」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級の花のサブスクリプションサービスです。

花のあるくらしのメリット

お花のあるくらしは、生活に小さな幸せをプラスしてくれます
こころとカラダに癒しと安らぎを与えてくれる
お花と一緒の生活をはじめてみませんか

リラックス効果

ストレスの緩和やリラックス効果が期待できます

季節感を感じる

忙しい日々に忘れがちな季節の移ろいが楽しめます

部屋が綺麗に

花を飾ることで部屋を綺麗にする意識も高まります

花育〜優しい心を育む〜

感受性豊かな心や探求心・創造性を育みます

季節感を感じる

選べる3つのプラン

  • ①月1回プラン

    月1回プラン
    お花の本数
    8本以上
    お届け方法
    宅配便
    お届け日
    第2週の水曜日
    金額(税込)
    3,300円/月
  • ②月2回プラン

    月2回プラン
    お花の本数
    8本以上
    お届け方法
    宅配便
    お届け日
    第2週、第4週の水曜日
    金額(税込)
    5,060円/月
  • ③月4回プラン

    月4回プラン
    お花の本数
    8本以上
    お届け方法
    宅配便
    お届け日
    第1週、第2週、第3週、第4週の水曜日
    金額(税込)
    10,120円/月

お申し込み方法

STEP1お申し込み

商品のお届け

WEBお申し込みフォームにて必要事項を入力してお申し込み

STEP2定期便スタート

お支払い

所定の日からお届けを開始いたします!

STEP3お支払い

お支払い

毎月クレジットカードでのお支払いとなります。(自動決済)

●毎月20日までのお申し込みで翌月から配送いたします。毎月21日以降にお申し込みの場合、翌々月からの配送となります。

よくあるご質問

お客さまからのお問い合わせの多い、疑問や質問については以下をご覧ください。

お問い合わせ先

メールでの問い合わせ

京葉ガス お客さまサービス部
ご入力内容にお間違いのないよう、
よくご確認のうえお問い合わせください。
kg-kurasup@keiyogas.co.jp

【受付時間】 年中無休

  • ご回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

品質保証のお問い合わせ

お花に不備があった場合は
品質保証フォーム(ブルーミーホームページ)より
申請をお願いいたします。

  • 京葉ガスの花の定期便プランの品質保証対応は「再送」のみとなります。予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

京葉ガスお客さまサービス部

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ご利用上の注意

  • 一時的な配送停止につきましては対応いたしかねますので予めご了承ください。

  • 配達休止または営業日の変更等により、商品の引き渡し時期が変更となる場合がございます。

  • お客さまは、商品の再送に関する事項その他商品に関する当社への問合せは、原則当該商品のお客さまへのお届け日を起算日とし、翌日までに行うものとします。当社は、かかる期間を経過後になされた問合せに対しては、返品・交換、再送その他の対応を行う義務を負わないものとします。ただし、当社の責めに帰す事由がある場合はこの限りではありません。

  • 商品お受け取り後の、お客さまのご都合での交換・返品は出来ませんのでご了承ください。