突然のガス機器故障は京葉ガスにおまかせ!!365日24時間安心対応!

お申し込みはこちら
突然こんなお困りごとが起きてしまうかも… コンロが壊れて今日のご飯が作れない! お湯が出ない!しばらくお風呂に入れない… ファンヒーターが壊れて寒い!どうすれば? ガス機器が壊れたら?壊れたらだれに連絡すればいいの?

突然やってくる故障してしまった!のお悩みに!

京葉ガスの「ガス機器まるごとサポート」

迅速サポート365日24時間対応!※1 修理1回あたり上限55,000円(税込)まで修理費が無料!※2 何度でもOK! お近くのサービスショップが親身に対応!

さらに嬉しいサービスも!

水まわりのお困りにも対応!

特殊工具、部品を必要としない30分以内の応急処置が無料※3

ガス機器買い替え特典も!※4

修理が困難な場合※5京葉ガスサービスショップで使える割引クーポン券※6をプレゼント!
365日24時間 安心対応!!これだけついて月々550円(税込) 修理にかかる急な出費にも安心!
お申し込みはこちら

<ご確認事項>

  • 京葉ガスとガス小売契約を締結しているお客さま、または、当社が指定する事業者とのガス使用契約によりガスの供給を受けているお客さまが対象です。業務用のお客さまは、ご使用の機器が家庭向けのものであってもご加入いただけません。
  • 対象機器:家庭向けガス機器(コンロ、給湯器等)および温水循環暖房端末機器(床暖房等)
    海外メーカー品、非安全型機器、エネファーム、エコウィル、GHP、業務用機器ならびにこれらの配管等は対象外となります。また、ご使用の機器が家庭向けのものであっても、業務用途でお使いの場合は対象外となります。「エネファーム」、「エコウィル」は登録商標です。
  • 京葉ガス以外で購入した機器も対象です。
  • 保証範囲:対象機器の設置後10年までは初回基本料、技術料、修理部品費を保証。設置後10年をこえる場合、修理部品費はお客さまのご負担となります。
  • 作業内容や作業者の対応状況等によりご希望の日時にお伺いできないことがあります。また、修理の内容によっては後日の修理対応となることがあります。
  • 修理1回とは、修理対象機器1台において1回の修理依頼に対する作業完了までの修理対応となります。また修理1回あたりの修理金額が55,000円(税込)をこえる場合、55,000円をこえた金額はお客さまのご負担となります。
  • 応急処置の範囲をこえる作業および部品交換が発生する作業の場合は、別途費用がかかります。
  • 対象機器とは、買い替えする機器と新たに購入する機器が当社の定める次の基準で同一の商品群に分類される場合にのみ適用されます。
    ①給湯機器(湯沸器、風呂給湯器など)②厨房機器(ガスコンロなど)③暖房・乾燥機器(浴室暖房乾燥機・ファンヒーターなど)
  • 特典割引とは、ガス機器まるごとサポート契約でお支払いいただいた契約金額の合計額(税込)の20%相当額※6となります。
  • 買い替え特典の適用が2回目以降の場合、特典割引の金額算定は、直近でご使用になった特典割引の算定対象となった契約料金の翌月以降の契約料金を対象といたします。