CSマイスター

お客さま満足向上の取り組み

「CSマイスター」とは?

CSマイスターは、ガス機器の取り付けや修理、ガスを開ける作業等でお客さま満足の高い評価を得ている作業員です。

「CSマイスター」制度とは?

京葉ガスの認定制度で、お客さまから多くのおほめ・お礼を頂くことにより、「CSマイスター」の称号が認定されます。称号認定者にはバッジ※1や認定証※2が授与されます。
オール京葉ガス※3では、当制度を活用し、「もう一度この人に接客してほしい」と思われるような、お客さまにとって満足・感動していただける接客サービスをめざし、常にレベルアップを図っています。

  • ※3 オール京葉ガス

    お客さまに提供する価値を高めるための当社、グループ会社を含めたビジネスパートナーで構成する連携体制。

お客さま満足向上の取り組み