1. ホーム
  2. お客さま窓口
  3. ガスもれ専用電話

ガスもれ専用電話

  • 「ガス臭い」
  • 「警報器が鳴った」
  • 「ガスが出ない(ガス料金に関するお問い合わせ以外)」

など、ガスの安全に関する場合のご連絡先です。
365日、24時間体制でお電話をお受けしております。

ガスもれなどに関するご連絡は下記窓口へ

ガスもれ専用電話(ナビダイヤル)

0570-047931

365日・24時間受付

IP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合:047-325-1049

  • ナビダイヤルについて

    ナビダイヤルはNTTドコモビジネス(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。

    <注意点>

    〇携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。

お客さま窓口