MENU
会員制ウェブサイト ログイン・新規登録
京葉ガスTOP
ご家庭のお客さま
ガス料金について
ショールーム・料理教室
お客さまサポート
レシピ
商品・サービスを探す
地域とふれあい
がすたんパーク
業務用・産業用のお客さま
課題別に探す
ガス料金について
業種別に探す
お客さまサポート
機器別に探す
京葉ガスについて
会社案内
安全・防災への取り組み
株主・投資家の皆さま
技術開発
取り組み・活動
採用情報
お問い合わせ
お客さま情報の取扱いについて
English
このサイトのご利用について
サイトマップ
リンク集
×
閉じる
会員サイトへのログインおよび
新規登録はこちらから!
閉じる
閉じる
お問い合わせ
サイトマップ
音声読み上げ機能
English
京葉ガスTOP
ご家庭のお客さま
業務用・産業用のお客さま
京葉ガスについて
ガス料金について
お客さまサポート
商品・サービスを探す
ショールーム
料理教室・レシピ
地域とふれあい がすたんパーク
京葉ガスTOP
>
ご家庭のお客さま
>
お客さまサポート
>
安全・快適なガス利用
安全・快適なガス利用(ご家庭のお客さま向け)
安全・快適なガス利用
ガス機器使用上の注意事項
換気を忘れずに
ガス栓と接続具の正しい使用方法
給排気筒(煙突)などの確認
ガス機器の日常管理
安全装置のついていない古いガス機器のお取り替えのおすすめ
ガス機器点検登録のお願い
古いガス管のお取り替えのおすすめ
お客さまサポート
よくあるお問い合わせ
ガスのご使用開始・中止について
ガス料金・ガスご使用量・検針について
お得なガス料金プランについて
ガス料金のお支払いについて
ガス機器について(取り付け・取り外し、修理等)
ガス機器について(器具の取り扱い等)
ガスの安全対策について(ガスくさい、ガスが出ない)
ガス自由化について
商品・サービスに関するQ&A
その他
お引越しの際の手続き
お手続きの流れ
(新しくガスをご使用されるお客さま)
お手続きの流れ
(ガスのご使用を中止されるお客さま)
お手続きの流れ
(お引越し後も京葉ガスを使用されるお客さま)
非常時のお願い・確認
ガスがでないときは
ガスくさいときは
都市ガス警報器がなったときは
ガス機器が故障したら
地震のときは
停電のときは
お客さま窓口一覧
インターネットでお手続き
ガスもれ専用電話
お電話によるお申し込み・お問い合わせ
ショールーム
京葉ガスサービスショップのご案内
お近くの京葉ガスサービスショップを探す
お客さまサービスセンターのご案内
ガス機器が故障したら
TES修理のご用命
耳や言葉のご不自由な方向けFAX受付サービス
都市ガス本支管埋設状況のお問い合わせ(都市ガス本支管埋設状況照会依頼書)
安全・快適なガス利用
ガス機器使用上の注意事項
換気を忘れずに
ガス栓と接続具の正しい使用方法
給排気筒(煙突)などの確認
ガス機器の日常管理
安全装置のついていない古いガス機器のお取り替えのおすすめ
ガス機器点検登録のお願い
古いガス管のお取り替えのおすすめ
安全をみまもるガス設備
京葉ガスのガス設備
ご家庭のガス設備の安全機能
ガスメーターの安全機能
ガスメーターの復帰方法
都市ガスにしてみませんか?
都市ガスのメリット
ガス工事の費用と範囲
お申込みまでの流れ
ガス管・ガス栓の工事
ガス設備の所有区分
ガス工事のお申込みから完了までの流れ
工事負担金制度について
古いガス管の取り替えのおすすめ
都市ガス本支管埋設状況のお問い合わせ(都市ガス本支管埋設状況照会依頼書)
ガス栓はカンタンに増設できます!
ガス栓と接続具の種類
安全機能付ガス栓へのお取替え
ガス設備周辺での工事の際のお願い
建物解体工事に関するお願い・確認事項
外壁塗装工事に関するお願い・確認事項
ガス管・ガスメーター・ガス機器周辺での工事に関するお願い・確認事項
道路工事に関するお願い・確認事項
京葉ガスTOP
ご家庭のお客さま
業務用・産業用のお客さま
京葉ガスについて
Copyright (C) KEIYOGAS Corporation. All Rights Reserved
ご家庭のお客さま
ガス料金について
お客さまサポート
商品・サービスを探す
ショールーム・料理教室
イベント情報
レシピ
地域とふれあいがすたんパーク
業務用・産業用のお客さま
課題別に探す
業種別に探す
機器別に探す
ガス料金について
お客さまサポート
涼厨
®
GHPエグゼアⅡ
スカイリモート
京葉ガスについて
プレスリリース
会社案内
株主・投資家の皆さま
取り組み・活動
安全・防災への取り組み
技術開発
採用情報
託送供給
京葉ガスTOP
よくあるお問い合わせ
リンク集
お客さま情報の取扱いについて
このサイトのご利用について