1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「ポイントサービスのご提供開始」について

「ポイントサービスのご提供開始」について

2017年9月25日

  • X
  • Facebook

 日頃は、京葉ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日より、会員制ウェブサイト「ウィズ京葉ガス」会員限定、ポイントサービスの提供を開始しました。お申し込み方法、ポイントサービスの内容について以下の通りご案内いたします。当社オリジナルの「がすたんポイント」が貯まるポイントサービスを是非ご利用ください。

1.ポイントサービスご利用のお申し込みについて

「ウィズ京葉ガス」 会員登録済みの方

「ウィズ京葉ガス」ログイン後、「ポイントサービス利用申し込み」からお申し込みください。
ログインはコチラ

「ウィズ京葉ガス」 会員未登録の方

「ウィズ京葉ガス」会員登録時に、お申し込みください。
会員登録はコチラ

2.「がすたんポイント」の貯め方について

項目 貯める方法
「会員情報」の登録 「会員情報照会・変更」から「性別」「生まれた年」「同居している家族の人数」などをご登録いただくと「がすたんポイント」が貯まります。なお、9月25日以前にご入力いただいている方におかれましても、再度ご入力いただくことで、「がすたんポイント」が貯まります。
「お知らせメールの配信」の登録 「ガスご利用情報更新のお知らせメール」以外のお知らせメールの配信にて、「HTMLメール」または「テキストメール」をチェックいただくと「がすたんポイント」が貯まります。
「お知らせ」の閲覧 ウィズ京葉ガスに掲載したポイント付与対象の「お知らせ」を閲覧いただくと「がすたんポイント」が貯まります。
「アンケート」回答 ウィズ京葉ガスの「お知らせ」に掲載したアンケートに回答いただくと「がすたんポイント」が貯まります。
「キャンペーン」応募 当社ホームページ、ウィズ京葉ガスでお知らせするポイント付与対象のキャンペーンに応募いただくと「がすたんポイント」が貯まります。
その他 その他の「がすたん」ポイントが貯まる情報につきましては、ウィズ京葉ガスの「お知らせ」に適宜掲載いたします。


※各項目のポイント数は、ウィズ京葉ガスの画面でご確認いただけます。

3.「がすたんポイント」の使い方について

 皆さまが貯めた「がすたんポイント」は、平成30年4月(予定)から「共通ポイント」「商品」に交換(1ポイント=1円相当)いただけるよう、準備しております。詳細が決まりましたら、ウィズ京葉ガスにてお知らせいたします。

 ※ガス料金・電気料金に対する「がすたんポイント」の付与は予定しておりません。また、ガス料金・電気料金のお支払いに「がすたんポイント」はご使用いただけません。