1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 京葉ガス「柔道教室」のご案内(お問い合わせ・お申し込み先の変更)

京葉ガス「柔道教室」のご案内(お問い合わせ・お申し込み先の変更)

2018年1月16日

  • Twitter
  • Facebook

 当社では下記目的に応じた柔道教室を開催しております。
 つきましては、入会を希望される方は下記の開催概要、お申し込み方法をご確認のうえ、京葉ガス柔道教室事務局までお申し込みくださいますようお願いいたします。

1.目的

柔道を通じた体力づくりをはじめ、礼法・作法の指導を行うことで児童の健全な育成に貢献する

2.対象者

小学生(柔道経験の有無は不問)

3.定員

30名

4.開催日時

毎週火曜日(祝日の場合は休講) 午後5時00分~午後7時00分

5.場所

京葉ガス鍛練館(たんれんかん)(JR市川駅南口より徒歩約7分)

 ※鍛練館には駐車場はございませんので、車での送迎はご遠慮ください。
  また、当社による送迎は行っておりませんので、予めご了承ください。

6.費用(自己負担分)について

  金 額 備 考
スポーツ傷害保険 800円(年額) 活動中の事故により被った傷害による死亡、後遺障害、入院、手術、通院を補償する保険になります。
※加入手続きは京葉ガス柔道教室事務局で行います。
全日本柔道連盟登録費 1,800円(年額) 全日本柔道連盟の一員である証明であり、公式の試合に出場する場合に必要な登録になります。
※登録手続きは京葉ガス柔道教室事務局で行います。
柔道着 8,000円程度 柔道着の準備は各自でお願いいたします。
※当社が斡旋するスポーツ店でも購入できますので、詳細は別途ご案内いたします。

 ※月謝はございません。

7.お申し込み方法

申込書に必要項目をご記入のうえ、京葉ガス柔道教室事務局まで郵送またはFAXにてお申し込みください。 なお、定員数に達した時点で申し込みは締切りとさせていただきます。

8.入会者へのご連絡について

入会が決定された方につきましては、保護者向けの説明会を開催いたしますので、日時等の詳細は別途ご案内いたします。

9.鍛練館の見学について

事前に鍛練館を見学することも可能です。詳細は京葉ガス柔道教室事務局までお問い合わせください。

10.お問い合わせ・お申し込み先

〒272-8580 千葉県市川市市川南2-8-8
京葉ガス柔道教室事務局(京葉ガス総務部広報室内)
TEL:047-325-4517
FAX:047-325-1067
受付時間:平日9:00~17:00(土日・祝日を除く)