1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「でんきのあんしんサポートサービス」の開始について

「でんきのあんしんサポートサービス」の開始について

2018年8月1日

  • Twitter
  • Facebook

 日頃は、京葉ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 当社は、平成30年8月1日より「京葉ガスのでんき」にご契約いただいているお客さま※1に対し、「でんきのあんしんサポートサービス」の提供を開始いたします。

サービス概要

本サービスは、「電気がつかない」「ブレーカーが落ちる」「分電盤が焦げ臭い」といった電気設備※2のトラブル発生時に専門スタッフがお客さま宅にかけつけ、不具合箇所の点検・調査・応急処置を365日24時間※3、無料※4で行うサービスです。

詳細については、こちらをご覧ください。


※1 毎月15日時点で当社の電気の供給を受けているお客さまが、翌月1日からご利用いただけます。
(高圧供給でご契約いただいているお客さまは対象外となります。)
※2 電気設備とは、電気のご利用に必要な設備であり、家電製品・照明器具等を除くものとします。
※3 天候・交通状況・作業員の作業状況等により、当日中に出張できない場合があります。
※4 出張費および60分以内の作業費が無料となります。
(作業内容により別途費用が掛かる場合があります。)

お問い合わせ先

京葉ガス株式会社 お客さまサービス部 くらし創造センター 設備サポートグループ
TEL:047-710-9142
受付時間:月曜日~金曜日 9時~17時
※休業日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始 等