1. ホーム
  2. プレスリリース
  3. 新たなコーポレートPR動画の公開について

新たなコーポレートPR動画の公開について

2023年1月17日

  • X
  • Facebook

 京葉ガス株式会社(所在地:千葉県市川市 取締役社長:羽生 弘)は、新たなコーポレートPR動画「京葉ガスとちょっといい未来 ~絵画コンクール~」篇(以下、本動画)の放映を1月17日(火)より開始いたします。

 当社は、1997年より、当社の都市ガスをご利用いただいている地域に在住、在学する小学生を対象とした「京葉ガス絵画コンクール」を開催しております。
 第25回目となった2022年では、「楽しいこと、楽しかったこと」をテーマに募集し、232校より13,092点ものご応募をいただきました。

 本動画では、表彰式の様子をはじめ、絵画に込めた子どものたち想いを視聴者の方にお伝えするととともに、わたしたちオール京葉ガス※の「絵画を通じて、未来を担う子どもたちの健やかな成長に貢献したい」という想いを、ドキュメンタリー形式でお伝えしています。

  1.  ※

    オール京葉ガス:お客さまに提供する価値を高めるための当社、グループ会社を含めたビジネスパートナーで構成する連携体制

 本動画は、1月17日(火)より京葉ガス公式YouTubeチャンネルや公式Twitter等にてご覧いただけます。

 また、千葉テレビCM枠(平日17時~18時)や京葉ガス供給区域の映画館CM枠にて放映予定です。

  1.  ※

    CM放映時期(予定):千葉テレビ2023年3~4月・7~8月、映画館2023年7~8月

PDFファイルはこちら