業務用・産業用のお客さま

 
  • 京葉ガスTOP
  • ご家庭のお客さま
  • 業務用・産業用のお客さま
  • 京葉ガスについて
 
 

GHPスカイリモート契約

GHPスカイリモート契約とは「故障修理」「定期点検」「遠隔監視」「運転の見える化(エネフレックス)」の4つのサービスをセットにしたメンテナンス契約です。
故障など、万が一のトラブルの際にも予定外の出費を防げるので、経費を計画的に管理できます。

「GHPスカイリモート契約」とは?

  • ※ご利用いただけないメーカー・機種がございます。

故障修理

故障時も安心な修理受付体制

定期点検

室外機・室内機を点検し、不具合があれば修理・交換します

定期点検の主な内容

定期点検の主な内容

遠隔監視「スカイリモート」

スカイリモート

-遠隔監視システムでお客さまのガスヒーポンを見守ります-

「スカイリモート(GHP遠隔監視サービス)」は、携帯端末を利用してGHPの運転状況を監視するサービスです。
異常時のエラーを発信するだけでなく、定期的にGHPの運転状況を送信し、運転実績をサーバーへ蓄積します。

万が一の故障にもすみやかに対応

運転の見える化「エネフレックス」

エネフレックス

-運転実績を継続的に管理し、省エネ・省コスト・省CO2をサポートします-

「エネフレックス」とは、お客さまのGHP等の運転状況やエネルギーの消費状況をデータでご提供するサービスです。

運転実績が見える

エネフレックスの詳細は、こちらのページをご覧ください。