1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「ガス機器まるごとサポート契約」約款変更のお知らせ

「ガス機器まるごとサポート契約」約款変更のお知らせ

2021年1月20日

  • Twitter
  • Facebook

 京葉ガス株式会社は、2021年4月1日より、「『ガス機器まるごとサポート契約』の約款」(以下、約款)を変更いたします。
 主な変更内容は、弊社が指定する取次事業者とガス使用契約を締結しているお客さまの取扱いに関する内容の追加です。
 なお、約款変更に伴い、現行約款の契約料金【550円(税込)/月】の変更はございません。

1.サービスの内容

給湯器、TES(ガス温水システム)はもちろんコンロや暖房機等、お客さまがお使いの家庭向けガス機器を設置時期に関係なくサポート※する有料【550円(税込)/月】のメンテナンスサービスです。
※サポート範囲および保証金額等の要件がございますので、詳細は約款をご確認ください。

『ガス機器まるごとサポート』の詳細はこちら

2.主な変更内容

  • 弊社が指定している取次事業者とのガス使用契約後も、「ガス機器まるごとサポート契約」の継続が可能となります。ただし、契約料金の支払方法は、毎月27日引落の口座振替払いのみとなります。
  • 契約料金を税抜表示から税込表示への変更。

3.実施日

2021年4月1日(木)

4.その他

変更後の「ガス機器まるごとサポート契約」約款はこちらからご確認いただけます。

5.お問い合わせ

京葉ガス株式会社 お客さまサービス部 くらし創造センター 設備サポートグループ
047-710-9567
【受付時間】
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)