1. ホーム
  2. くらしサポート
  3. ガス機器サポート
  4. ガス機器まるごとサポート

ガス機器
まるごとサポート

ガス機器まるごとサポート

ガス機器まるごとサポート契約

修理保証 365日・24時間修理対応!

家庭向けガス機器等のトラブル発生時、365日・24時間修理対応いたします。

修理保証 365・24時間修理対応!

こんなトラブルにも迅速対応!何度でも修理対応いたします!

  • 作業内容や作業者の対応状況等により、ご希望の日時にお伺いできないことがあります。

対象機器

家庭向けガス機器(コンロ、給湯器等)および温水循環暖房端末機器(床暖房等)

  • 海外メーカー品、非安全型機器【安全装置を搭載していない開放型小型湯沸器やCF式湯沸器(ふろ釜)、金網ストーブ】、エネファーム、エコウィル、ハイブリッド給湯暖房システム、GHP、業務用機器ならびにこれらの配管等は対象外です。
    • 「エネファーム」、「エコウィル 」は登録商標です。

  • 業務用途でお使いの場合、ご使用の機器が家庭向けのものであっても対象外です。

保証金額

修理1回あたり、上限55,000円(税込)まで修理費が無料!何度でもOK!

  • 1回あたりの修理金額が55,000円(税込)をこえる場合、55,000円をこえた金額はお客さまのご負担となります。
    • 1台の対象機器において1回の修理依頼に対する作業完了までの修理対応となります。

保証範囲

保証範囲1
  • ※1

    機器設置後10年をこえる対象機器の修理部品費は、お客さまのご負担となります。

買い替え特典

修理による対応が困難で対象機器の買い替えが必要になった場合、京葉ガスサービスショップでの機器購入時に限り利用可能な割引クーポン券を発行いたします。

  • 割引クーポン券とは、ガス機器まるごとサポート契約でお支払いいただいた合計額(直近の割引クーポン券ご利用以降の税込の合計額)の20%相当額のクーポン券となります。

水まわり駆け付けサービス(付帯サービス)急な水まわりのトラブルもおまかせ!

急な水まわりのトラブルにも迅速対応いたします。

水まわり駆け付けサービス 急な水まわりのトラブルもおまかせ!

こんなトラブルにも迅速対応!30分以内の応急処置を無料で行います!

  • 無料範囲は特殊工具、部品を必要としない30分以内の応急処置になります。
  • 上記の応急処置をこえる作業および部品交換が発生する作業の場合は、別途費用がかかります。

ガス機器まるごとサポート契約のイメージ

保証範囲2
  • ※1

    京葉ガスサービスショップにて販売した一部の機器については、特別保証(延長保証)が設定されている場合があります。

  • ※2

    修理1回あたり、55,000円(税込)までの修理費が無料となります。1回あたりの修理費が55,000円(税込)をこえる場合、55,000円をこえた金額はお客さまのご負担となります。

ここが知りたい!ガス機器まるごとサポートQ&A

  1. Q1.

    加入するための条件は?

    A1.

    京葉ガスとガス小売契約を締結しているお客さままたは、当社が指定する事業者とのガス使用契約によりガスの供給を受けているお客さまが対象です。

    • 業務用のお客さまは、ご使用の機器が家庭向けのものであってもご加入いただけません。

  2. Q2.

    料金はいくらかかるの?

    A2.

    550円(税込)/月です。

  3. Q3.

    料金の支払い方法は?

    A3.

    京葉ガスとガス小売契約を締結している場合はガス料金と合算してお支払いいただきます。

    それ以外の場合は、口座振替払いでお支払いいただきます。

  4. Q4.

    加入するにはどうすればいいの?

    A4.

    インターネットまたは申込書でのお申し込みが必要です。

    申込書でのお申し込みを希望される場合は、「資料・申込書のご請求」よりご請求ください。

  5. Q5.

    契約の期間は?

    A5.

    本契約の契約期間は1年間です。契約が満了する前月の末日までにお申し出がない場合は、さらに1年間更新されます。

    • 契約開始日より1年以内での解約は原則できません。1年経過後は、お客さまからのお申し出により解約することができます。なお、お客さまからのお申し出による解約(中途解約を含みます)後の再加入は原則できません。

確認事項・約款について

資料・申込書のご請求

地域に密着した京葉ガスサービスショップに
お気軽にお問い合わせください