1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「ガス機器まるごとサポート契約」約款変更のお知らせ

「ガス機器まるごとサポート契約」約款変更のお知らせ

2021年12月28日

  • Twitter
  • Facebook

京葉ガス株式会社は、202231日より、「『ガス機器まるごとサポート契約』の約款」(以下、約款)を変更いたします。

主な変更内容は、買い替え特典適用範囲を拡大、「一般ガス供給約款」の廃止および「一般料金プラン」の新設に関する内容です。

なお、約款変更に伴い、現行約款の契約料金【550(税込)/月】の変更はございません。

サービスの内容

給湯器、TES(ガス温水システム)はもちろんコンロや暖房機など、お客さまがお使いの家庭向けガス機器を設置時期に関係なくサポートする有料【550(税込)/月】のメンテナンスサービスです。詳細はこちらをご確認ください。

※サポート範囲および保証金額などの要件がございますので、詳細は約款をご確認ください。

主な変更内容

  • 買い替え特典の適用条件を当社が修理不能と判断した場合の買い替えから、対象機器の買い替えに変更。
  • 特典割引金額の算定に「※キャンペーン等で無料もしくは割引期間中の契約料金はお支払いいただいた
    ものとして取扱います。」を追加。
  • 「一般ガス供給約款」を「一般料金プラン」に修正。

実施日

2022年3月1日(火)

その他

変更後の「ガス機器まるごとサポート契約」約款はこちら(PDF)からご確認いただけます。

お問い合わせ

京葉ガス株式会社 お客さまサービス部 くらし創造センター 設備サポートグループ
047-710-9567
【受付時間】9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)