1. ホーム
  2. でんき

でんき

でんきのキャンペーン

「京葉ガスのでんき」の
お申し込み

ご使用開始までの流れ

ご使用開始までの流れ

現在の電力会社からの切り替えも簡単!

ご使用開始までの流れをもっとみる

新しく京葉ガスをご使用されるお客さまは
インターネットやお電話でお手続きができます

ガスご使用開始と同時に「京葉ガスのでんき」をお申し込みの方は、
フォーム内で「申し込み希望」を選択してください。

でんきに関するお問い合わせ、
その他のご相談はこちら

お客さまコールセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガスご使用開始と同時に「京葉ガスのでんき」をお申し込みの方は、
オペレーターにお伝えください。

「京葉ガスのでんき」
5つのポイント

ポイント1現在の電力会社からの
切り替えが簡単!

お手続きは京葉ガスに申し込むだけ

ご契約中の電力会社への解約手続きは
京葉ガスにて行います。
(お引越し等に伴うお申し込みの場合は
除きます。)

解約手数料はかかりません

「京葉ガスのでんき」は、解約手数料がかからないので
いつでもお気軽にお申し込みいただけます。

ポイント2ポイント制度と割引制度の
ダブルでおトク!

ポイントが貯まる

電気料金のお支払額に応じて、
おトクなポイントが貯まります。

京葉ガスの割引制度

ガス料金プランに応じた
おトクな割引制度をご用意!

ポイント3品質もいざというときも安心!

あんしん品質

東京電力パワーグリッド(株)の
送配電網を使用してお届けしますので、
電気の品質や送電の仕組み自体は
従来と変わりありません。

でんきのあんしんサポートサービス

電気に関わるトラブルが発生しても、
60分以内の点検費・調査費
応急対応費は0円で対応します
(365日・24時間)

ポイント4まとめるから便利!

電気料金のお支払い

電気料金とガス料金を
まとめてお支払いできるので、
ご家庭の光熱費をまとめて管理できます。

会員サイト「ウィズ京葉ガス」

過去のご使用量を
グラフで確認することができるので
日々の節電意識も高められます。

ポイント5使用状況に応じて
最適な電気料金プランをご案内!

「京葉ガスのでんき」ご契約後、1年間のご使用実績にもとづいてプラン変更でおトクになるお客さまには、最適プランをご案内します。
(「マイホームあかり・ライト」または「マイホームあかり」をご契約のお客さまに限ります。)

ご自宅の適正アンペアを知っていますか?

「京葉ガスのでんき」の
お申し込み

ご契約者さまマイページ

毎月の使用量や料金の確認、がすたんポイントを貯めて提携ポイントへ交換ができる「ウィズ京葉ガス」をご用意しています。

ウィズ京葉ガスとは?