各種お手続き
ガスに関するお手続き
引越し(開栓、閉栓)
新しくガスを使用されるお客さま
ガスのご使用を中止されるお客さま
お引越し後も
継続使用されるお客さま
お電話で作業お申し込み
お急ぎの方はお電話でお申し込みください
【お電話が混み合う時間帯・時期】
9:00~10:00ごろ、17:00以降、休日明け、お引越しシーズンとなる2月下旬~4月上旬
お引越し専用電話
0120-047-555
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)
9:00~17:00
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
支払方法・契約内容
支払方法
ガス料金プラン変更
おトクなガス料金プランは適用条件を満たし、京葉ガスにお申し込みいただく必要があります。
名義変更
名義変更はお電話でお手続きができます。
お客さまコールセンター
047-361-0211
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
その他ガスに関する
お手続き・確認
ガスもれ検査
お電話で希望日時・日時変更のお申し込み
株式会社ケイハイ
0120-610-741
※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは
047-460-8844(有料)
受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガスメーター定期取り替え
お電話で希望日時・日時変更のお申し込み
株式会社ケイハイ
0120-610-871
※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは
047-460-2828(有料)
受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガス設備周辺での工事の際の
お願い・確認事項
でんきに関するお手続き
京葉ガスのでんき お申し込み
京葉ガスのガス契約があるお客さま限定でお申し込みいただけます。
支払方法・契約内容
支払方法
電気料金は原則としてガス料金と同一の方法(ガス料金と電気料金の合算)でお支払いいただきます。
電気料金プラン変更
電気料金プランは、適用条件を満たしていれば変更することができます。
名義変更・アンペア変更
電気契約の名義変更・アンペア変更はお電話でお手続きができます。
お客さまコールセンター
047-361-0211
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
- ※会員制ウェブサイト「京葉ガスのでんき」への会員登録が必要です。
太陽光発電の売電(卒FIT)
くらしサポートに関する
お手続き
サポートサービス
ガスサポートサービス
でんきサポートサービス
セキュリティ
ホームセキュリティ
お電話によるお問い合わせ
京葉ガスセキュリティ相談窓口
047-710-9140
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
その他のサービス
ハウスクリーニング
お電話によるお問い合わせ
京葉ガス お客さまサービス部
047-710-9140
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガス機器・設備に関する
お手続き
ガス機器の購入・修理
カタログ請求
お電話によるお問い合わせ
お客さまコールセンター
047-361-0211
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガス機器調査(定期保安巡回)
お電話で希望日時・日時変更のお申し込み
株式会社ケイハイ
0120-610-741
※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは
047-460-8844(有料)
受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。