ガスがでないときは
ガスがでない場合、様々な原因が考えられます。
当てはまる状況から原因を探し、対処しましょう。
ガスくさい
ガスくさい場合、ガスがもれている可能性があります。下記のページをご確認ください。
ガス機器のガス栓が閉まっている
他のガス機器は使える
ガスメーターのガス栓が閉まっている
ガスメーターの表示ランプが赤く点滅している
ガスご使用開始のお手続きが完了していない方は、下記ページをご確認ください。
ガス料金未納に心当たりがある方は、下記ページをご確認ください。
上記のいずれにも当てはまらなかった場合は
お手数おかけしますが、お客さまコンタクトセンターにお問い合わせください。
お客さまコンタクトセンター
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
-
※
お問い合わせいただいた時間帯や内容によっては、翌営業日以降の対応になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
※
運転中の携帯電話やスマートフォンのご利用は、道路交通法により禁止されています。安全な場所に停車してから、ご連絡ください。
ガスもれ専用電話 (ナビダイヤル)
365日・24時間受付
-
ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTドコモビジネス(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
<注意点>
〇携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。
-
※
運転中の携帯電話やスマートフォンのご利用は、道路交通法により禁止されています。安全な場所に停車してから、ご連絡ください。
IP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合:047-325-1049