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ガスがでないときは

ガスがでない場合、様々な原因が考えられます。
当てはまる状況から原因を探し、対処しましょう。

ガスくさい

ガスくさい場合、ガスがもれている可能性があります。下記のページをご確認ください。

ガス機器のガス栓が閉まっている

他のガス機器は使える

ガスメーターのガス栓が閉まっている

ガスメーターの表示ランプが赤く点滅している

ガスご使用開始のお手続きが完了していない方は、下記ページをご確認ください。

ガス料金未納に心当たりがある方は、下記ページをご確認ください。

上記のいずれにも当てはまらなかった場合は
お手数おかけしますが、お客さまコンタクトセンターにお問い合わせください。

お客さまコンタクトセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

  • お問い合わせいただいた時間帯や内容によっては、翌営業日以降の対応になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 運転中の携帯電話やスマートフォンのご利用は、道路交通法により禁止されています。安全な場所に停車してから、ご連絡ください。

ガスもれ専用電話 (ナビダイヤル)

0570-047931

365日・24時間受付

    IP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合:047-325-1049

    • ナビダイヤルについて

      ナビダイヤルはNTTドコモビジネス(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。

      <注意点>

      〇携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。

    • 運転中の携帯電話やスマートフォンのご利用は、道路交通法により禁止されています。安全な場所に停車してから、ご連絡ください。

ガスくさくないですか?

お客さま窓口