お申し込みまでの流れ

1.お問い合わせ/お申し込み

下記当社窓口まで、お問い合わせください。

お客さま総合受付窓口

お客さまコールセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

2.現地調査、設計打合せ

お客さま宅を訪問させていただき、お使いになるガス機器と給排気設備、ガスメーターの設置場所および配管ルート等について打ち合わせをさせていただきます。

3.お見積り
(お見積りは無料です)~ご契約

お客さまとの打合せ内容に従ってお見積りを提出いたします。
設計図、お見積り金額の内容をご確認いただき、ご契約。

4.工事開始

設計内容に従って工事を実施いたします。

5.工事代金のお支払い

工事代金は、原則として、工事完成日(ガスメーターの取付作業を含む工事ではガスメーターの取付日、それ以外の工事では引渡し日)の前日までに全額お支払いください。

6.工事完了、引渡し

工事完了後、点検、点火試験を行ってお引渡しいたます。
お客さま入居時にご使用方法をご説明いたします。

緊急のときは

ガスくさい / 警報器が鳴った / 地震のときは / 停電のときは / ガスメーターが点滅 / ガス機器が故障した