各種お手続き

ガスに関するお手続き

引越し(開栓、閉栓)

お電話で作業お申し込み

お電話によるお申し込みは、お引越し専用電話までご連絡をお願いいたします。
ガスを開ける(止める)希望日当日のお申し込みは、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
時間帯によってはつながりにくい場合がございますのでインターネットでのお手続きをおすすめいたします。

支払方法・契約内容

ガス料金プラン変更

おトクなガス料金プランは適用条件を満たし、京葉ガスにお申し込みいただく必要があります。

名義変更

新ご名義人さまよりお客さまコンタクトセンターへご連絡ください。

その他ガスに関する
お手続き・確認

ガスもれ検査

※受付完了後「受付確認のご連絡」のメールが届かない場合はこちらをご覧ください。

お電話で希望日時・日時変更のお申し込み

株式会社ケイハイ

0120-610-741

※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは

047-460-8844(有料)

受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガスメーター定期取り替え

お電話で希望日時・日時変更のお申し込み

株式会社ケイハイ

0120-610-871

※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは

047-460-2828(有料)

受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガス設備周辺での工事の際のお願い

ガス本支管埋設状況のお問い合わせ

でんきに関するお手続き

支払方法・契約内容

支払方法

電気料金は原則としてガス料金と同一の方法(ガス料金と電気料金の合算)でお支払いいただきます。

電気料金プラン変更

電気料金プランは、適用条件を満たし、京葉ガスにお申し込みいただくことで変更することができます。

アンペア変更

アンペア変更はこちらからお申し込みできます。
     

電気契約の名義変更はお電話でお手続きください。

お客さまコンタクトセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

  • 会員サイトウィズ京葉ガスへの会員登録が必要です。

太陽光発電の売電(卒FIT含む)

くらしサポートに関する
お手続き

おうちまわり

ハウスクリーニング

お電話によるお問い合わせ

京葉ガス お客さまサービス部

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

太陽光発電「そらサポ」

お電話によるお問い合わせ

お客さまコンタクトセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

害虫・害獣駆除サービス「くじょサポ」

お電話によるお問い合わせ

京葉ガス お客さまサービス部

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

空き家管理サービス

お電話によるお問い合わせ

お客さまコンタクトセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

安全・安心

防災備蓄品サポートサービス「そなサポ」

期限通知メールアドレスの変更

メールアドレスが変更になった場合は、以下のボタンから必要事項をご入力のうえ送信してください。

  • 必要事項は全ての情報のご入力をお願いいたします。

  • ご入力いただいたお客さま情報で過去にご購入いただいた全ての商品のメールアドレスを変更いたします。

  • メールアドレスの変更対応にはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

ホームセキュリティ

お電話によるお問い合わせ

京葉ガスセキュリティ相談窓口

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

生活

シニアライフサポートサービス

メールでのお問い合わせ

京葉ガス 「シニアライフサポートサービス」
ご入力内容にお間違いのないよう、
よくご確認のうえお問い合わせください。
senior-support@keiyogas.co.jp

【受付時間】 年中無休

  • ご回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

お電話によるお問い合わせ

「シニアライフサポートサービス」ご相談窓口

0120-280-555

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

お花の定期便サービス

  

メールでのお問い合わせ

京葉ガス お客さまサービス部
ご入力内容にお間違いのないよう、
よくご確認のうえお問い合わせください。
kg-kurasup@keiyogas.co.jp

【受付時間】 年中無休

  • ご回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

品質保証のお問い合わせ

お花に不備があった場合は
品質保証フォーム(ブルーミーホームページ上)より
申請をお願いいたします。

  • 京葉ガスの花の定期便プランの品質保証対応は「再送」のみとなります。予めご了承ください。

お電話によるお問い合わせ

京葉ガスお客さまサービス部

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

無料サービス

ガスサポートサービス

でんきサポートサービス

ガス機器・設備に関する
お手続き

ガス機器の購入・修理

カタログ請求

お電話によるお問い合わせ

お客さまコンタクトセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガス機器調査(定期保安巡回)

お電話で希望日時・日時変更のお申し込み

株式会社ケイハイ

0120-610-741

※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは

047-460-8844(有料)

受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ご使用をするエリアを
選択してください

該当エリア
京葉ガスエリアへお引越し 【全域】市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市
【一部】船橋市・柏市・白井市・習志野市・流山市
エナジー宇宙エリアへお引越し 【一部】我孫子市、印西市、取手市、守谷市、つくばみらい市
現在お住まいの地域 該当エリア
京葉ガスエリア 【全域】市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市
【一部】船橋市・柏市・白井市・習志野市・流山市
エナジー宇宙エリア 【一部】我孫子市、印西市、取手市、守谷市、つくばみらい市
現在お住まいの地域 該当エリア
京葉ガスエリア内でのお引越し 【全域】市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市
【一部】船橋市・柏市・白井市・習志野市・流山市
エナジー宇宙エリア内でのお引越し 【一部】我孫子市、印西市、取手市、守谷市、つくばみらい市
  • 京葉ガスエリアから京葉ガスエリアにお引越し予定のお客さまは、一度のお手続きで完了します。

  • 現在、エナジー宇宙エリアで当社の都市ガスをご使用中のお客さまは、お手数ですが「ご使用中止のお申し込み」→「ご使用開始のお申し込み」の順にお手続きください。