各種お手続き

ガスに関するお手続き

引越し(開栓、閉栓)

お電話で作業お申し込み

お急ぎの方はお電話でお申し込みください

【お電話が混み合う時間帯・時期】
9:00~10:00ごろ、17:00以降、休日明け、お引越しシーズンとなる2月下旬~4月上旬

お引越し専用電話

0120-047-555

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)
9:00~17:00

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

支払方法・契約内容

ガス料金プラン変更

おトクなガス料金プランは適用条件を満たし、京葉ガスにお申し込みいただく必要があります。

名義変更

名義変更はお電話でお手続きができます。

お客さまコールセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

その他ガスに関する
お手続き・確認

ガスもれ検査

お電話で希望日時・日時変更のお申し込み

株式会社ケイハイ

0120-610-741

※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは

047-460-8844(有料)

受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガスメーター定期取り替え

お電話で希望日時・日時変更のお申し込み

株式会社ケイハイ

0120-610-871

※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは

047-460-2828(有料)

受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガス設備周辺での工事の際の
お願い・確認事項

でんきに関するお手続き

支払方法・契約内容

支払方法

電気料金は原則としてガス料金と同一の方法(ガス料金と電気料金の合算)でお支払いいただきます。

電気料金プラン変更

電気料金プランは、適用条件を満たしていれば変更することができます。

名義変更・アンペア変更

電気契約の名義変更・アンペア変更はお電話でお手続きができます。

お客さまコールセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

  • 会員制ウェブサイト「京葉ガスのでんき」への会員登録が必要です。

太陽光発電の売電(卒FIT)

くらしサポートに関する
お手続き

セキュリティ

ホームセキュリティ

お電話によるお問い合わせ

京葉ガスセキュリティ相談窓口

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

その他のサービス

ハウスクリーニング

お電話によるお問い合わせ

京葉ガス お客さまサービス部

047-710-9140

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガス機器・設備に関する
お手続き

ガス機器の購入・修理

カタログ請求

お電話によるお問い合わせ

お客さまコールセンター

047-361-0211

受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など

お電話の内容は正確に承るため、録音しています。

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。

ガス機器調査(定期保安巡回)

お電話で希望日時・日時変更のお申し込み

株式会社ケイハイ

0120-610-741

※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは

047-460-8844(有料)

受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等

おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。