各種お手続き
ガスに関するお手続き
引越し(開栓、閉栓)
新しくガスを使用されるお客さま
ガスのご使用を中止されるお客さま
お引越し後も
継続使用されるお客さま
お電話で作業お申し込み
お電話によるお申し込みは、お引越し専用電話までご連絡をお願いいたします。
ガスを開ける(止める)希望日当日のお申し込みは、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
時間帯によってはつながりにくい場合がございますのでインターネットでのお手続きをおすすめいたします。
支払方法・契約内容
支払方法
ガス料金プラン変更
おトクなガス料金プランは適用条件を満たし、京葉ガスにお申し込みいただく必要があります。
名義変更
インターネットでお申し込みされる場合は条件がございます。
詳しくは下記ボタンをクリックいただき、お進みください。
お申し込みから手続き完了まで、一週間程度かかります。
インターネットでのお申込み条件に当てはまらないお客さまは、お客さまコンタクトセンターへお電話にてお手続きください。
その他ガスに関する
お手続き・確認
ガスもれ検査
※受付完了後「受付確認のご連絡」のメールが届かない場合はこちらをご覧ください。
お電話で希望日時・日時変更のお申し込み
株式会社ケイハイ
0120-610-741
※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは
047-460-8844(有料)
受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガスメーター定期取り替え
お電話で希望日時・日時変更のお申し込み
株式会社ケイハイ
0120-610-871
※京葉ガス供給区域外の固定電話およびIP電話などからは
047-460-2828(有料)
受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始等
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガス設備周辺での工事の際のお願い
でんきに関するお手続き
京葉ガスのでんき お申し込み
支払方法・契約内容
支払方法
電気料金は原則としてガス料金と同一の方法(ガス料金と電気料金の合算)でお支払いいただきます。
電気料金プラン変更
電気料金プランは、適用条件を満たし、京葉ガスにお申し込みいただくことで変更することができます。
アンペア変更
アンペア変更はこちらからお申し込みできます。
電気契約の名義変更はお電話でお手続きください。
お客さまコンタクトセンター
047-361-0211
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
- ※会員サイトウィズ京葉ガスへの会員登録が必要です。
太陽光発電の売電(卒FIT含む)
くらしサポートに関する
お手続き
おうちまわり
ハウスクリーニング
お電話によるお問い合わせ
京葉ガス お客さまサービス部
047-710-9140
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。
ガス機器まるごとサポート
太陽光発電「そらサポ」
お問い合わせ先
お客さまコンタクトセンター
047-361-0211
受付時間:月~土曜日 9:00~19:00
休業日:日曜日、祝日、
年末年始(12月30日~1月3日)など
お電話の内容は正確に承るため、録音しています。
おかけ間違えのないよう番号をよくご確認ください。